多田羅迪夫紹介ブログ

多田羅迪夫紹介ブログ2022〜

2023-01-01から1年間の記事一覧

Fröhliche Weihnachten!

館林「里沼」認定5周年記念スペシャルウインターステージ「平和への願い」&「ふるさとへの想い」 2023年12月10日(日)晴天 館林市文化会館カルピスホール(大ホール)が お蔭様で満席の会場で、無事終演いたしました。 関係者の皆様、ご出演の皆様、いつも…

公募合唱団員を募集中 ご一緒に歌いませんか

館林「里沼」認定5周年記念 「平和への願い」&「ふるさとへの想い」 オーストリア、ウクライナ等でオーケストラの指揮をしている クルト・シュミット指揮の特別編成管弦楽でご一緒に歌いませんか。 東京藝術大学の門下生をソリストに迎えての特別演奏会 本…

こぼれ種からも増えるニチニチソウ

猛暑日が続いています。いかがお過ごしでしょうか。プランターの日日草が今年も毎日可愛らしい花を咲かせてくれています。 ミニトマトも実をつけ、植物のエネルギーには驚嘆するものがあります。お蔭様で私も元気に過ごしています。東京二期会『椿姫』Genera…

2023年文月に📝

館林「里沼」認定5周年記念スペシャルウインターステージ 「平和への願い」 & 「ふるさとへの思い」 オーストリア、ウクライナ等でオーケストラの指揮をしているクルト・シュミット指揮の特別編成管弦楽で館林第九合唱団音楽総監督多田羅迪夫と東京藝術大…

音楽芸術 実り多き探求の旅路

2023年3月27日から3週間の滞在を経て、台北から帰国致しました。 滞在中に「春の宵 桜が咲くと」と題した4月5日「清明節」の日に台湾の歌手の方達による日本歌曲ばかりを集めたコンサートがあり、私も少し指導させて頂きました。こちらは日本藝術歌曲研究会…

春爛漫の4月 近況と公演情報

お元気でお過ごしでしょうか。 年度が代わって新しい環境の方々も 多いのではないでしょうか。 私は3月27日より、4月15日の台湾師範大のモーツァルトオペラハイライトの指導と指揮のため台湾に滞在しております。 来週には帰国いたします。 中国語は今からで…

2023年如月 近況と出演予定

令和5年如月。 皆様お元気でお過ごしでしょうか。 お蔭様で私も無事に暮らしております。 今月は、誕生日にあたり、多くの方々にお心にかけて頂き誠にありがとうございました。 ここ数年、健康維持のためにトレーニングジムで、ボクササイズをしていることを…